どんだけーーーーー

更新すっかり忘れてましたよ・・・しかも今回は騎士の話
弓手としてアンテナサイトに登録していただいたのにこんなでごめんなさい!

最近るぐさんと転生しようと騎士を育ててるわけですが
アビスに行ったときに面白くって、最近騎士でアビスに行っていることが多いですよ
b0112813_548173.jpg


そういえば、今まではモーションキャンセルは、
移動キャンセルを主にしていたんですけど、
騎士でやられるととても支援しにくいようで、座りキャンセルをはじめてみたんですが
コレが中々良くて・・・
ちょっと、くせになるおもしろさですよ
スナイパーにも応用させようと思うけど、
アイさんのブログにあるとおり被弾あってのやりやすさというものもあると思うので
後衛であるスナで活用できるかどうかは要練習ですねー

オマケ
b0112813_552564.jpg

狂気5,6本分根詰めてやったらこんなうはうはなことに
どんだけーーーーー!
[PR]

# by re_trap | 2007-09-24 05:53 | 狩り  

ねんがんのレベルアップ そして・・・

スナだけ根詰めてやってたわけじゃないんで、遅くなったけど
b0112813_16404823.jpg

やっと95Lvになりました!

ので、アレの練習をしに・・・
b0112813_1644154.jpg

亀島深層へ向かう
まじこええ・・

はたして、ヤツはいるだろうか・・・
[PR]

# by re_trap | 2007-08-22 16:57 | BOSS  

BOSSアンクル唐突に挑戦!

記事にするの遅いけど、
リューさんに誘われたので氷鰐に行ってみましたよ
構成は リューさん(HiPri) らーめんさん(HiWiz) ボク(Sni)

えーと、名前が言いにくいし覚えてない氷DのBOSSなんですが
こいつはAtkが半端なく、爆裂もする上、ランダム属性攻撃にSGもしてくる、と
とても厄介なBOSSなわけですが
アンクルでそれらをほぼ阻止できるので、こうゆう構成で行ってきたわけです

ボクがBOSSアンクル狩り初めてだったのもあって、
何度も全滅しかけてしまった・・
慣れでなんとかやってる人間なので、慣れてないことはダメすぎですね

b0112813_20213930.jpg

コーリングされると更新がすっごいやりにくくて・・・
そのたびに、リューさんにHLでタイタンのタゲをとってもらっていましたよ
そんでも何度ミスしたかわからないくらいミスしましたね

やっぱ一人で練習しないとなぁ、
考えていたことも慣れていないので意識も指も動ききれない・・・
Baseレベル上がったら常時放置されてそうな亀将軍あたりで
がんばって練習してみますよ!
[PR]

# by re_trap | 2007-08-07 20:25 | BOSS  

ルドラの弓の浪漫

てわけで買っちゃいましたよ
・・勢いで!

財布が・・・・軽いとです・・・・・
b0112813_224617.jpg

というわけでInt132とか面白いことに
この状態だとsp回復量53とか・・・ネタすぎる^o^
あと、面白いものを見つけたので張っておきますね

b0112813_2265638.jpg


某炒めました風おまけ
[PR]

# by re_trap | 2007-07-31 02:28 | キャラ  

モルフェウスセットの浪漫

かなり・・・財布が軽くなってますが・・・
タイトルの通りモルセットを入手しましたよ!

ステのほうは

b0112813_18153490.jpg

こんな感じに
まだDex足りないのでアーバであわせないといけませんが・・・

使ってみての感想ですが、Aspd低い&sp回復量49とかものすごい量回復するので
sp切れとかもうホント心配無くなりますよ!

でも、このセットはデメリットも目立つんですよね
アクセが2つ埋まるのでsignが使えなかったり、
肩も埋まるのでトンボcもイミューンも木琴もダメ
なんで、ホントウにただの浪漫かも・・・

sp40%アップ&Intセット合計+9&エギラ併用可能なので
デメリットを無視してでもそれらの効果がほしい場合は有効なんでしょうが
そうゆう場面ってあまりないですよね・・・

でもまぁ浪漫ですからね!
さて、次はルドラを買ってソロInt120超えを目指そう
なんという駄スナ\( ^o^ )/
[PR]

# by re_trap | 2007-07-26 18:28 | キャラ