人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけーーーーー

更新すっかり忘れてましたよ・・・しかも今回は騎士の話
弓手としてアンテナサイトに登録していただいたのにこんなでごめんなさい!

最近るぐさんと転生しようと騎士を育ててるわけですが
アビスに行ったときに面白くって、最近騎士でアビスに行っていることが多いですよ
どんだけーーーーー_b0112813_548173.jpg


そういえば、今まではモーションキャンセルは、
移動キャンセルを主にしていたんですけど、
騎士でやられるととても支援しにくいようで、座りキャンセルをはじめてみたんですが
コレが中々良くて・・・
ちょっと、くせになるおもしろさですよ
スナイパーにも応用させようと思うけど、
アイさんのブログにあるとおり被弾あってのやりやすさというものもあると思うので
後衛であるスナで活用できるかどうかは要練習ですねー

オマケ
どんだけーーーーー_b0112813_552564.jpg

狂気5,6本分根詰めてやったらこんなうはうはなことに
どんだけーーーーー!

by re_trap | 2007-09-24 05:53 | 狩り  

<< ねんがんのレベルアップ そして・・・ >>